土曜からの痒みと発疹 (繊維刺激がダメで、露出度も考えずに 「スーパーサマー」 なカッコをしてたワケですが。)
の原因が、予想通りと言えば予想通りの 「疲れとストレス」 だと判明。
抗アレルギー剤と軟膏を処方してもらったので、後はそれが効いてくるのを待つだけとなりました。
スナオのおじいちゃんが 「痒いの、飽きた。」 と先生に訴えたという話を聞いて、
失礼とは知りつつすっかりウケてしまったみぃみ。ですが、アタシの場合、飽きる前に何とかなりそうです、はい。
明日までに痒みだけでも引いてるといいなぁ.... (遠い目)