トウジョウしまつ。万が一、パンダが道端に落ちてたとしたら 「お持ち帰り」 の挑戦はしてみるからね。ww ↑ で、「また」 swatch 買ってしまいまつた。 アタシ、毎日取り替えても 1 ヶ月以上違う時計できるくらいいっぱい持ってるかも.... (← ただのバ●でつ。) 待ってろよ、香港!! じゃ、行ってきまーす。 (テイクオフは 18 時半、4 時間半弱のフライトだす。 air code さんを空の上から応援するのよ!! ちゃんと、iPod ちゃん持参だもーん。)