おみやげはパンダですーっっ!!....ウソです、ウソです、ウソです、ごめんなさい。 (涙) 「パンダ 2 匹」 とか、多分ムリです。 きっとムリです。 いや、絶対ムリです...._| ̄|○ とにもかくにも。 パパがいない 2 回目の父の日、ママと 2 人で香港を満喫してこようと思います。 えいえいをーっっ!!