へたれた CLOCK。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

16:06 ~ 16:15 ⇒ 「よじ すぎ くらい」
16:16 ~ 16:25 ⇒ 「よじ はんまえ くらい」
16:26 ~ 16:35 ⇒ 「よじ はん くらい」
16:36 ~ 16:45 ⇒ 「よじ はんすぎ くらい」
16:46 ~ 16:55 ⇒ 「ごじ まえ くらい」
16:56 ~ 17:05 ⇒ 「ごじ くらい」
17:06 ~ 17:15 ⇒ 「ごじ すぎ くらい」
     :
     :

こりが何かっていうと、昨日、PLASTIC さんの 「ご招待状」 (わーい。) をゲトした bar で教えて貰ってダウンロード
した待ち受け、「ヘタレ時計」 の表示だす。

数値じゃなくて文字で出るんだよね。
それも、表示が変わるのは 10 分に 1 回、という根性のなさ。
その上、電池が減ってしまった今現在の表示は、
たぶん しちじ はんまえ くらい」
ですと。 ウワサには聞いてましたが、ホントに相当な “へたれ” ですな。 wwww


....っつーことで、キャリアが au なら是非是非ちぇきら!! (au ユーザー限定らしい....今はまだ、多分。)
トップページから 「ヘタレ時計」 で検索してみてねーっっ!!




【追記】

電池不足のせいなのか、「へたれ」 の上に 「いい加減」 になってます。
19:27 だってのに
「たぶん しちじ はんすぎ くらい」
ですと!!!! 「半」 はまだ過ぎてねーよっっ!! (苦笑)




【証拠画像① from ナイナイ@20:04

「たぶんはちじくらい」@20:04

「たぶん はちじ くらい」 ← おおっ!! 「たぶん」 そりは正しい。うむ。



だがしかーし!!!!




【証拠画像② from タカコしゃん@21:55

「ちょっとじしんないけどくじはんまえくらい」@21:55

ちょっとじしんないけど
 くじはんまえ くらい」
 ← 「21:55」 は限りなく 「じゅうじ」 に近い気が....




【証拠画像③ from あやちゃん@22:02

「ちょっとじしんないけどじゅうじはんまえくらい」@22:02

ちょっとじしんないけど
 じゅうじはんまえ くらい」


「ちょっと」 自信ないにしても、どうして
限りなく 「じゅうじ」 に近い 「21:55」 に 「くじはんまえ くらい」 で
限りなく 「じゅうじ」 に近い 「22:02」 に 「じゅうじはんまえ くらい」 になるんだ???? (大謎)
7 分経っただけで 1 時間も違うこと言うなんて...._| ̄|○




【教訓と言う名のユーザーズガイド】
ネタのためには、充電切れ直前で見せびらかすのが (・∀・)イイ!!