3 泊 4 日で香港に逃亡するのだけど、何もシタクしてないんだよね.... (呆然)
ま、いつも、っちゃーいつも、のことなんだけど、明日はどうしても通院しなくちゃで時間がナイ。
いいや。
とりあえずライブ終わってから考えるか。 wwww
で、今日は。
柏の TRIPPER さん (平日だと遠いよな、やっぱ。 (滝汗)) でもなく
川崎の BLACK PEPPER GROUND さん (どうして mwm 内で同じ日なんだよっっ!! (怒)) でもなく
町田の air code さんに参戦です。
果たして辿り着けるのでしょうか?? (大謎)