David、(・∀・)イイ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

現在週に 4 日間通ってる溝の口の会社。

カナダで PG (プログラム) 作らせて、こっちでテストしてるのだけど、この前から何故か現プロジェクトのリーダーに
なっちまった (ホント、いつの間に...._| ̄|○) ワケですよ。
んで、今日から本格的にテストを始めたのだけど、アップデートかけてた障害管理表の 「回答・質問」 欄に思わず
爆笑しそうになり、声を殺すのに 「必 死 だ な」 だったみぃみ。でつ。

だって、さ。


「修正しますた。」

ですぜ。


カナダ在住の中国人、David はどうも 「素で」 チャネラーのやうです.... wwww
仲良くしようぜ、David!!!!

修正しますた。