カナダで PG (プログラム) 作らせて、こっちでテストしてるのだけど、この前から何故か現プロジェクトのリーダーに
なっちまった (ホント、いつの間に...._| ̄|○) ワケですよ。
んで、今日から本格的にテストを始めたのだけど、アップデートかけてた障害管理表の 「回答・質問」 欄に思わず
爆笑しそうになり、声を殺すのに 「必 死 だ な」 だったみぃみ。でつ。
だって、さ。
「修正しますた。」
ですぜ。
カナダ在住の中国人、David はどうも 「素で」 チャネラーのやうです.... wwww
仲良くしようぜ、David!!!!
