マタねちまった...._| ̄|○投稿ボタンを押したまま記憶喪失すること 4 時間。 起きたらまたまた投稿エラーが出てましたわ。 wwww 中途覚醒もせず、眠剤ナシでも眠れる、ってのはいいことです。 (っつーか、寝過ぎた時特有の 「アタマのイタさ」 を感じるのはなじぇ...._| ̄|○) さて、ライブメモ、行ってみますか。