日暮れ (Dusk) から夜明け (Dawn) までが本来のアタシのセイカツ時間帯なのですが、この 1 年ちょい、
「とりあえず」 所属してる会社のあるセイカツをしているもので、日中は否応なく起きているワケで、
夜中にちゃんと眠くなるから寝るものの、数度の中途覚醒が挟まれるタイプの人間なワケで。
今日なんか 1 時半から起きてるのに、2 度目の睡魔が全然襲って来てないワケで、
気付いたら、夜なんか明けちゃったワケで。
タイムリミットまで 3 時間あるのに眠くないぜ....
でも寝とかないと多分ヤヴァイいぜ....
シカタナイから iPod さまに入ってる英会話フレーズでも聞いてみるか。
(つまりは、眠る努力をしよう、ってことだ。 ww)
Good night morning! (← オヤスミの挨拶である。うむ。)