The Police!!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

再結成ツアーがバンクーバでスタートしましたねぇ。
29 日付の最新ニュースによると、10 月 31 日に NY でライブがあるとかあるとかあるとか。

London 公演 (逃亡の日程とドンピシャで、何故か 1 列目ど真ん中で HANOI ROCKS 観ちゃった経験アリ。 ww) は
9 月 8 & 9 日とか言ってるからちょっと無理そうだけど、今秋の NY 逃亡 (年に 3 回行くこともありますが何か?) を
ソコに合わせれば参戦できないこともなさそう??

ドミのツアーに被りそうな悪寒はするけど....チケット取ってみちゃったりしてみちゃう??


http://www.thepolice.com