再結成ツアーがバンクーバでスタートしましたねぇ。
29 日付の最新ニュースによると、10 月 31 日に NY でライブがあるとかあるとかあるとか。
London 公演 (逃亡の日程とドンピシャで、何故か 1 列目ど真ん中で HANOI ROCKS 観ちゃった経験アリ。 ww) は
9 月 8 & 9 日とか言ってるからちょっと無理そうだけど、今秋の NY 逃亡 (年に 3 回行くこともありますが何か?) を
ソコに合わせれば参戦できないこともなさそう??
ドミのツアーに被りそうな悪寒はするけど....チケット取ってみちゃったりしてみちゃう??
http://www.thepolice.com