まぢ、デカいかも.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

まぢデカい。

よっくんの無料ライブ@高円寺が終わって、そのまま柏へ。
16 時半過ぎに到着してしまったので商店街で時間を潰して今、ハコに向かってテクテク歩いてます。
....地図片手に。


途中のコンビニで 「まぢデカい」 プッチンプリン発見。
大きさを的確にお伝えできないのが残念です.... (無念)


しかし、本当にこの道で正しいのか?? (大汗)



【追記 on 2007/05/26 23:33】

これならどうだ?? wwww

「プッチン史上最大」