まぢ、デカいかも.... よっくんの無料ライブ@高円寺が終わって、そのまま柏へ。 16 時半過ぎに到着してしまったので商店街で時間を潰して今、ハコに向かってテクテク歩いてます。 ....地図片手に。 途中のコンビニで 「まぢデカい」 プッチンプリン発見。 大きさを的確にお伝えできないのが残念です.... (無念) しかし、本当にこの道で正しいのか?? (大汗) 【追記 on 2007/05/26 23:33】 これならどうだ?? wwww