out of service「サービス停止中」 ―― 些細なコトなのかもしれないけど睡魔は一掃。心臓はまだバクバクしてる。 このまま YMA まで起きててもいいかな、って気がしなくもないけど、 最近ヤツれ気味なので (「カロリー摂取」 続けてるのに、50 割れちゃったんだよな...._| ̄|○) 睡眠はちゃんと取っておきたいのさ。 眠剤ナシで。 久しぶりに英語の勉強でもしてみるか。 wwww (← 不眠には効果的なのである。まぢで。)