ゲンキです。はっちゃけて元気なワケじゃないけど 今、「逝きたい」 という感情はドコにもないよ。 (「生きたい」 も沸いては来ないけどね。 ww) 知らないうちに夜が明けてたよ。 ジンセイ、ってそんなものかもね。