不思議だね。
メールに気付いたから起きたワケじゃないんだ。
ふと目が覚めて
なんとなく携帯を見たら、2 分前のタイムスタンプでメールが入ってただけ。
3:42 に読んだメールが、3:40 に出されてたってだけ。
だから、起こされたワケじゃないんだな。 ....ん。
Replacement が必要な時もある。
別の誰かを無理矢理好きになるってのもアリじゃないの?
きっかけが不純だとしても、それがホンモノになる可能性だって否定できないんだし、さ。
Please don't cry any more.
もう泣かないで欲しいって思ってるのに、何もできないや。 ごめん。