I'm dependent on ....「依存してていい。」 ステージの上からそう言ってくれたオトコたちがいた。「自然体でね。」 改めてそれをアタシに教えてくれたヒトもいる。「それじゃ、みぃみ。じゃなくなっちゃうよ。」 そう言ってくれたヒトもいる。眠れないから思い出す....逃亡とライブに明け暮れたこの 7 年半のこと。出逢いの連鎖で出逢えたんだもんね。笑顔も元気も勇気も貰ってきたんだもんね。No Music, No Life.No Live, No Life.ゆるゆるっと考えてみるよ。 うん。