That's true.好きだよ。 好き過ぎるくらい、大好きだよ。 それにウソはないよ。 だけど、アタマの中でサイレンが鳴りっぱなしなくらい好き過ぎて.... もう一人のアタシがストッパーをかけたがってる。 「依存」 傾向 (懲りないね。 ww) を回避して冷静になるためには 距離を置くしかないんだろうな、ってのがアタシの中での F.A.