アサ、だよ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

5 月 2 日の早朝に投稿しようとしてたブツ (↓)。

この前の彼女と
昨日の彼女と
そして、これを読んでくれてる君に改めて届けます。

痛みの先の笑顔に気付ける未来が 「誰にでも」 確かに来ること。
君に今日、ちゃんと届きますように。




“ 雨も降るだろう
  風も吹くだろう
  でも これだけは言える
  明けない夜はないんだ


BLACK PEPPER GROUND さんの 「新しい幕開け」 という大好きな ――
多分、1 2 を争うくらいに大好きで大切な唄に出てくる一番好きなトコ。
眠れない夜に思い出せば朝日をちゃんと夢見られる唄で、
歌詞を全部載せてしまいたいくらい昨日の君に届けたかった唄。

闇は続かない。
君はちゃんと知ってるハズだよ。
思い出せなくなってるだけで、ちゃんと知ってるハズだよ。


ほら、もう夜明けだ。
だから僕たちは大丈夫だ。