5 月 2 日の早朝に投稿しようとしてたブツ (↓)。
この前の彼女と
昨日の彼女と
そして、これを読んでくれてる君に改めて届けます。
痛みの先の笑顔に気付ける未来が 「誰にでも」 確かに来ること。
君に今日、ちゃんと届きますように。
“ 雨も降るだろう
風も吹くだろう
でも これだけは言える
明けない夜はないんだ ”
BLACK PEPPER GROUND
さんの 「新しい幕開け」 という大好きな ――
多分、1 2 を争うくらいに大好きで大切な唄に出てくる一番好きなトコ。
眠れない夜に思い出せば朝日をちゃんと夢見られる唄で、
歌詞を全部載せてしまいたいくらい昨日の君に届けたかった唄。
闇は続かない。
君はちゃんと知ってるハズだよ。
思い出せなくなってるだけで、ちゃんと知ってるハズだよ。
ほら、もう夜明けだ。
だから僕たちは大丈夫だ。