はぐはぐ、ぎゅっ。 ....Feel better?? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

君を想った。
元気かな、と思った。
笑っているかな、と思った。
思い悩んではいないだろうか、と思った。
笑っていてほしいな、と思った。

だから、書いた。
だから、送った。

「いろんなことを ゆるゆるっとね。」



君がアレを書いてた瞬間に
僕は君を想っていたよ。
それは、タイムスタンプが告げる、紛れもない事実だよ。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
君はこの暗闇の中、一人じゃない。
....抱きしめてはあげられないけど、さ。


だから、届けるね。
気持ち込めて、届けるね。

はぐはぐ、ぎゅっ。 ....Feel better??