君を想った。
元気かな、と思った。
笑っているかな、と思った。
思い悩んではいないだろうか、と思った。
笑っていてほしいな、と思った。
だから、書いた。
だから、送った。
「いろんなことを ゆるゆるっとね。」
君がアレを書いてた瞬間に
僕は君を想っていたよ。
それは、タイムスタンプが告げる、紛れもない事実だよ。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。
君はこの暗闇の中、一人じゃない。
....抱きしめてはあげられないけど、さ。
だから、届けるね。
気持ち込めて、届けるね。
はぐはぐ、ぎゅっ。 ....Feel better??