← 代表。昨日に引き続き、またまたハコは Serbian Night ―― ライブ 10 連夜の 5 夜目 7 本目は、川崎音天国 Vol. 6。
2 回目の参戦となる今回の音天は、前回も一緒だったナイナイだけでなく、あやちゃんも一緒の 3 人での参戦。
(これが終われば 3 人で BeLL's に移動するのだから、やっぱりアタシたち仲良しさん??)
一昨日の 24 がブラペグさんのお客さんだったので、今回はザ・ウエハニ (だから、ホントに、ザ、なんか、もう!)
さんのお客さんなみぃみ。の唯一の心残りは、今回の音天に Junk Free R'x さんが出演しないこと。
シンイチくんが昨日の夜、「アソびに行きますよ!」 って言ってたけど、それでもやっぱり 4949。4949。4949。
スケジュール開いてるのに....ツヨシさんのばかーっっ!!!! (← 八つ当たりってヤツでしょうかね。 ww)
とにもかくにも、ライブバ●はバ●の肩書きを背負ったまま今夜も 「思い切り楽しむ」 方向で頑張るです、うす。
<Set List for The Wake Up Honey>
1. Welcome to the R&R show time
2. CUTEに踊ろう!!
3. PASSION GIRL
4. NEW SONG (タイトル未定)
5. A girl meets love
6. 運命の人
ザ・ウエハニさん (きーっっ!!!! (怒)) の新曲は、まさしく 「Wake Up Honey」 な (意味不明) 唄。
プロペラの 「I LOVE ME」 じゃないけど、ショートバージョンにして、セットの最初と最後に演奏ってくれちゃっても
一向に構わなくてよ。 なんて、ワケのわかんないこと思ってたアタシ。
「tomorrow tomorrow」 と 「運命の人」 を同じステージで演奏らないという新しい闘い方は頼もしく思えましたが、
欲を言えば、この前から非常に気になってる 「ファンタスティックランデブー」 が聴きたかったかなぁ.... (遠い目)
(ちなみに、「ファンタスティックランデブー」 は by TWUH、「トワイライトレビュー」 は by BPG、脳内カオス炸裂中の
「トワイライトランデブー」 は、希望的妄想 by air code なアタシたち 3 人でつ。) ← 2 人を巻き込むんぢゃない!
ホントにホントに 3 人が大好きなんだよ。 ....知ってる??
<Set List for BLACK PEPPER GROUND>
1. 宇宙少年
2. 新しい幕明け
3. 夢物語
4. ラブ&ピース
5. 今なら言えるかも
「宇宙少年」 から始まったステージ。 (一昨日の 24 でのピンスポを思い出しちゃったのは仕方ないよね??)
本当に自分の弦ヲタぶりを痛感させられる楽曲なのだけど、同時に 4 人の 「個」 を凄く感じる楽曲でもあったり。
ま、好きってことです、ええ。
「新しい幕開け」 も 「夢物語」 もやっぱ好きだわ....とか思いつつステージを堪能して、そのまま 「ラブ&ピース」
でリズムを取ってたら、ステージに突然シンイチくんが乱入。
昨日の夜、シンイチくんが言ってたサプライズってこれだったのか....なんて思えたのは終わってからのハナシ。
最初は、「何、何、何ーっっ????」 と、素で驚いてたと思いまつ。 ちっ。ヤラれちまったぜ.... wwww
みんなの笑顔が炸裂してたステージ。
ダイスキ、で、シアワセ、だったよ。 うん。
終演後、シンイチくんがいるトコロで、今回も超ハイテンションで DJ してたツヨシさんが教えてくれた。
今回の音天に、JFR'x が出なかったのは、昨日ココでライブがあったから、だって。
Ummmm.... そりゃないぜ、べいべー。 (号泣)
次回 (あると信じる!!) は、ちゃんと彼らにも逢えますように。
BLACK PEPPER GROUND ⇒ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dafao_69
The Wake Up Honey ⇒ http://www.wakeuphoney.com