6 月 24 日 (日)、横浜 CLUB 24 で
air code ワンマン入りましたーっっ!! (叫)
逃亡と被るんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、香港行きは 1 週前の 15 ~ 18 日なんでセーフです。 (嬉泣)
(でも、ハマエボがアブナイかも。 ま、被っちゃったとしても、ワンマンに被らないだけヨシとするざます。)
24 日、24 で、ツヨですよ。シャレててお茶目ってことで宜しくです。
(....5 月 20 日引退説は今年もまたしっかり延期になりそうだす。
既に持ってるチケ消化するだけにしようかとも思い始めてたのになぁ.... (遠い目)
ドミツアーファイナルで引退、か、年末で引退、くらいに照準合わせていくしかないか、こりゃ。 (苦笑))