やっとおわった...._| ̄|○ あの穴だらけで同期が取れてないプログラムは何なんだ...._| ̄|○ 頼む、何故あれを堂々と出して来れるのか、疑問を感じずに出して来れるのか、誰か教えちくり.... (号泣)