シツレイ、だよね。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

わかってんだ。そんなコト。 誰に言われなくたって、充分に。

でも、不要なものが有益なものになるは悪くないんじゃないかなって、どうしても思ってしまう。


パパにあげたかった、アタシの砂時計が落ちきるまでの時間。
りおにあげてもいいと思ってしまう、アタシの 「この先」。

無理だとか
失礼だとか
そんなをモノを超越した部分で
ぼんやりと....なんとなく。



要らない人がいて、欲しい人がいる。

―― 神様は、少し不公平だ。