シツレイ、だよね。わかってんだ。そんなコト。 誰に言われなくたって、充分に。 でも、不要なものが有益なものになるは悪くないんじゃないかなって、どうしても思ってしまう。 パパにあげたかった、アタシの砂時計が落ちきるまでの時間。 りおにあげてもいいと思ってしまう、アタシの 「この先」。 無理だとか 失礼だとか そんなをモノを超越した部分で ぼんやりと....なんとなく。 要らない人がいて、欲しい人がいる。 ―― 神様は、少し不公平だ。