What's this?こんな夜には 「助けて」 って思う。 だけどそれは、誰かにしがみついていたいとか 守って貰いながら眠りたいとかではないんだ。 ただ、もう、イヤなの。 全部。ぜーんぶ。 手っ取り早い方法は知ってるけど、彼女の後を追うツモリはないよ。 だけど逃げ出したいんだ。 消えてなくなっちゃいたいの。 此処から。今すぐ。 助けて。 早く迎えに来て。 「もう終わりにしていいよ。」 早くアタシに優しく微笑んで。