
ライブはあったけどハコに向かう気力が湧かなかった。
ベッドまで辿り着いて記憶を飛ばすチカラも出ない。
座ったら立ち上がれなくなっちゃったから....山手線、2 周目。
元気じゃないって言えばウソになるけど
陽気だよって言ってもウソになる。
楽しくもないし
悲しくもない。
笑えない。
泣けない。
凍ってる。
だけど、ぼんやりと浮かぶカオがある。
アタマの片隅で思い出しかけてる唄がある。
....感情が凍ってるのは今夜だけだよ。
アタシそんなにヤワじゃないもん。
シャワーでも浴びたら人間らしくなれるかな?
とりあえず、まずは山手線を降りる方向で。 (苦笑)