It's frozon. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

CBGB

ライブはあったけどハコに向かう気力が湧かなかった。
ベッドまで辿り着いて記憶を飛ばすチカラも出ない。
座ったら立ち上がれなくなっちゃったから....山手線、2 周目。

元気じゃないって言えばウソになるけど
陽気だよって言ってもウソになる。

楽しくもないし
悲しくもない。

笑えない。
泣けない。
凍ってる。

だけど、ぼんやりと浮かぶカオがある。
アタマの片隅で思い出しかけてる唄がある。

....感情が凍ってるのは今夜だけだよ。
アタシそんなにヤワじゃないもん。


シャワーでも浴びたら人間らしくなれるかな?
とりあえず、まずは山手線を降りる方向で。 (苦笑)