気持ち照れ屋さんかな、とも思うのだけど、それは A 型的 「内弁慶」 の 「人見知り」 系のなせるワザ?
初対面だと緊張しまくり、なだけかもだし....正直、読めない人です。 (どっかーん。)
だけど、わかるのは....見えるのは。
瞳に感じる、意思の強さ。
「自分の意見」 を相手という存在を認めながら、それでもきちんと伝えることができる聡明さ。
静かに輝く、彼という 「個」。
あれだけ個性的な人間が揃った中で、静かに....だけど確かに、独特の色を放って光ってる。
表現、追求して欲しいと思ってます。
泉は決して枯れないから。
汲み出して、個を出して、解放してあげれば、尽きることなく湧いてくるものだから。
その泉を無限にするための鍵を握っているのは自分だから。
お誕生日おめでとう。
一年後、更にステキになった君にまた逢えますように。
God bless you always,