FAKE元気なフリしてる。 余裕があるフリしてる。 優しいフリしてる。 「いいヒト」 演じてる。 だけど。 「みぃみ…。」 アタシの名前を呼んでる、それだけのメル。 「今日はドコ?」 逢いたいとは言わない、それだけのメル。 アタシを必要としてくれる人間がまだいるようだし、 アタシが見てるだけで元気や勇気を受け取って笑顔になってくれる人もいるようだし、 ま、もうちょっと頑張ってみますか。