トシーっっ!! 12 日、行くね。 予定入ってたけど....うん。 「2 度あることは 3 度ある」 じゃなくて 「3 度目の正直」 にしたいとココロから思うから、さ。 前回、前々回同様、「唄うことが楽しくて、唄えることが嬉しくて仕方ない」 ライブをアタシにちゃんと見せてくれると 信じます。 ガン観するからカクゴしとけよ。 (苦笑) God bless you always ―― 音楽の神様の存在を近くに感じながら、「唄うこと」 をトシがココロから楽しめますように。