アキオーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

すとろべりーふぃーるど。

ばかばかばかーっっ!!
どうして 14 日なんだよーっっ!!
ばかばかばかーっっ!!
その時間は新横浜にいるんだよーっっ!!
ばかばかばかーっっ!!


懲りずにまた誘ってくれ。
アキオのあの感性で、アキオのあの指が奏でるベース音を聴くのは、去年の夏からの願いだもん。ホントに、ね。

Just do your best on 14th ―― yes, I know you can.
See you again soon! 約束だよ。