
出来たばかりのツアーポスターを広げてたから 「きゃーっっ!!」 (← ミーハー。 ww) とノゾきに行ったら
オカノくんが 1 枚すっと差し出してアタシにくれた。 (感涙)
オカノーっっ!!
お前は絶対にイイ奴だーっっ!!
さっきは殴って悪かったーっっ!! wwww
一回り大きくなったケセラに逢えるツアー最終日、渋谷の屋根裏 (地下にあるけど。 (苦笑)) でお待ちしてます。
左側のハコでのライブ、思い切り楽しんできてね。
God bless you always ―― ちゃおちゃお~!!
みぃみ。さま。より。 (笑)
http://happy-sunny.com/quesera