Quesera spunky roars “ヒダリガワ” ツアースタート!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ケセラーっっ!!!!

出来たばかりのツアーポスターを広げてたから 「きゃーっっ!!」 (← ミーハー。 ww) とノゾきに行ったら
オカノくんが 1 枚すっと差し出してアタシにくれた。 (感涙)

オカノーっっ!!
お前は絶対にイイ奴だーっっ!!
さっきは殴って悪かったーっっ!!
wwww




一回り大きくなったケセラに逢えるツアー最終日、渋谷の屋根裏 (地下にあるけど。 (苦笑)) でお待ちしてます。

左側のハコでのライブ、思い切り楽しんできてね。
God bless you always ―― ちゃおちゃお~!!

みぃみ。さま。より。 (笑)


http://happy-sunny.com/quesera