ケセラーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

今日は Joyfull Joyfull、もとい、Junk Free R'x さんを見てきましたが、明日 ―― 逃亡前のラストライブは、
Quesera Spunky Roars 改め Quesera spunky roars のライブ@TURNING です。
何故かナイナイも来てくれるらしいし、渋屋根企画を前に非常に楽しみなライブになりそうですな。

「みぃみ。さま。」 はタケオくんの分までガン観予定なのでカクゴしててね。
ほーっほっほ。