
mighty works music の罠、2 連日 La.mama の 2 夜目。
「シュンスケくんと握手」 の日 (どんな日だろう??) だったから、ハコに入って彼を見つけた途端に握手を求めて
みまつた。 (メルマガにも Diary にも自分で書いてたクセに、握手お願いしたら驚かれました。 ほわーい?? ww)
<Set List from Official>
1. 新しい幕開け
2. GetRock☆ウェイター
3. MaybeBaby
4. トワイライトレビュー
5. 宇宙少年
6. 今なら言えるかも
en. アメニモマケズ
突如、あやちゃんが来れることになったライブ@ブラペグさんはトリ。
やっぱり 3 人で観るのはシアワセも 3 乗で嬉しいな、と。
口頭でもお手紙でも伝えたいことは多分伝え終わったと思える Jx くんには、「ぢつは人見知り」「ぢつは A 型」 の
アタシももう、慣れてきましてね。
ライブが終わってベンチでアンケを書いてたあやちゃんの右隣に Jx くんが座って、それを見たナイナイが Jx くん
を挟むようにベンチに座ったんで、座るトコがなかったアタシは、Jx くんの膝の上に。 (どっかーん。)
リアクション含め、早川くん、テラカワユス。 wwww
ウエハニさんでも書いたから、ブラペグさんでも書いてしまうなら、
Jx くんは、「このヒト、アタシと同じタイプだわ。 間違いなく A 型で、根暗。」 が一番のイメージ。 極上の笑顔の
下で泣いてるかもな、って思ってしまうヒト。
フッキーくんは、「真芯がブレないヒト ―― 変わらずにいられる強さを持ったヒト」 のイメージ。 MOJO 以来思う
のは、覆ってた鎧、切れなかった鎖から解放されつつあるのかな、ってカンジもするな。
Ono くんは、優しさと切なさを抱えて生きてるヒトで、だけど彼の核の部分に 「強さ」 と 「固」 が見えるヒト。 見てて
一番切なくなるヒトかな。 プレイは楽しそうでそれに偽りはないんだけど、何で 「悲哀」 みたいなのを感じるんだろ?
シュンくんは、「二面性」 を感じる (誰にでも表と裏、陰と陽はあると思ってるから、「表裏」 っていうよりは 「両極」 を
感じるヒトって意味での、ね。)、すごくコドモですごくオトナなヒト。 もしかしたら一番オトナかもしれないヒト。
Jx くん以外は 「ご挨拶」 くらいしかしたことがないので、まだオーラが直接アタシに何か言ってくるワケじゃないの
だけど (← だからオカルトだってば!!)、これからこの 「ステージから降ってくるイメージ」 がどう変わってくるか、
楽しみなところです。 いつになるかはわからないけど。
(アタシ、air code さんのライブに参戦するようになってから、4 ヶ月だか 5 ヶ月間、あやちゃんが来てくれた11 月の
横浜黒船祭まで、ユーシさんとは挨拶したこともなくて、会話するようになったのって下手したら去年の末くらいの
「人見知り」 ですもの。 コトバを交わさないから、一番イメージが掴めなかったのがユーシさんだったくらいにね。)
「新しい幕開け」 も 「トワイライトレビュー」 も聴けてすごく嬉しかったし、アンコールでは (アンコールありました!)
「アメニモマケズ」 が聴けて、超ハッピーなライブでした。 (をいをい、ライブメモはそれだけかい。 wwww)
ブラペグさんも逢う度好きになってくなぁ....mighty works music、恐るべし。 (やっぱり 「罠」 だな。)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dafao_69