ギョウムレンラク。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ワンマン、ワンマン、ワンマン!!

* 今日はフロワンマンに参戦です。染谷ワンマンじゃないです。ちゅるワンマンでもないです。

* 昨日 2007 年 2 月 21 日、フロウズンのファーストフルアルバム 「シルバー」 が全国発売されました。
 mixi のほうでのレビュー、本日中にアップできたらします。 みんなも書いてちょ。よろよろよろしこ。

* 今日から怒涛の 4 夜連続ワンマンです。
 22 日(木) ⇒ フロウズンワンマン@らいぶげーと。
 23 日(金) ⇒ CHURU-CHUW ワンマン@べるず。 (← 友情出演で 「せきずい」 が出る日よーっっ!!)
 24 日(土) ⇒ air code ワンマン@らまま。 (← 渋屋根に行く方! 笑顔の渡部兄弟も要チェックですよん。)
 25 日(日) ⇒ ナカジマノブワンマン@440。

* photograph のボーカルさんとは 1 月のタカオさんのフェイズライブでお逢いしてました。悶々からやっと脱出です。


いぢょおっっ!!!!