携帯のお花が
携帯のお花が
携帯のお花が
真ん中のひとつだけなひーっっ!!!! (号泣)
しくしく。シクシク。4949。
惚れてる彼といっぱい話せたからシアワセだけど。
ご馳走して貰ったから更にシアワセだったんだけど。
でもやっぱり、しくしく。シクシク。4949。
....あ゛。
そーいえば、「まだ俺 20 代だから。」 発言には思わずオシボリ投げてやろうかと思ったんだったー。
会計の時だったから、何も手元になくて投げられなかったけど。 むかっ。 (怒)
30 分早退したんだし、今度ダイソーで 「携帯につける三次元シール」 買ってくれるまで許さないことにしまつ。
(あの場所での満面の笑顔 (イメージできねー。) or 君が満足するハモリ (アリエネー。) でも許してあげやう。
へっへっへ。へっへっへ。)
ダイスキ、だよ。 (はぁと。)
↑ 「Unique User 数が 3593 人/週」 まで進化したブログ (驚)
でのダイタンな告白。アリガタく受け取りたまへ。ww