うっごー。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

やっべー。

明日、18 時 20 分には関内にいないとマズいぜ。
30 分早退必須だぜ。 だけど明日は水曜だぜ。 週 1 回しか行かない茅場町だぜ。
....ま、なんとかなる....ってか、なんとかする。 (← ワガママ or 強引 or 強気。)

スーツは着て行けないぜ。 ロングスカートで行くしかないぜ...._| ̄|○



(ついでに、3/30 から 4/3 まで 3 日会社休んで NY に行くのに、3/19 に ell. FITS ALL でライブがあることが判明。
3/21 に 「5 人のマスのアタシにとってのラストライブ」 で ell. にいるんだよなー。 うごー。 19 日早退して新幹線で
名古屋行って 20 日欠勤しちゃうか??  2 泊して夜バスで帰って来る気なら不可能じゃないけど、Ummmm....
これじゃ明らかに暴走列車だよなぁ....(遠い目))