Dear.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

惚れてるって言ったの忘れた??
優先順位は 「かなーり」 高いんだぜ。
(正直、O-Crest でのライブ蹴るんだから相当なモンだぜ。うむ。)

だから、Call me anytime, if you need me.
Don't be shy ── 'coz I really love you.

君のために僕に出来ることがあるなら
僕が出来る範囲で
僕の出来る精一杯で。



とにかく、火曜の夜は空けとくから。 ん。