
↑ ジョナサンの 「コーヒーゼリーソフト@346 円」 さま。
気のせいかもしれないが、サイゼリヤのブツのが大きい気がしてならない。
いや、それ以前にこれ、ゼリーじゃなく寒天な気がしてならない。
つか、ハッキリ言って美味しくない....4949。
大失敗しまつた...._| ̄|○
仕方ないので 「きびなごサラダ@399 円」 を注文して、おクチ直しに突入です。

うごー。 (涙)
畜生ーっっ!! もう 2 度と来てやるもんかーっっ!!
しんやとはサイゼリヤしか行かないぞーっっ!!
近場 (家から徒歩 3 分) で済ますのはヤメて、遠くても (同 12 分) サイゼリヤまで頑張って行くぞーっっ!!
嗚呼、本気でアタシはサイゼリヤが好きだぞーっっ!!
1000 円であれだけシアワセになれるトコはなかなかないぞーっっ!!!!
....結局。
4949 してたら、しんやが 「ドラ焼きあげるから機嫌直して。 (困)」 って言ってドラ焼きくれた。 2 つも。
今、ちょびっと復活したかも。 (嬉泣)

アタシが本気で泣き出す (実際は 「ヒトマエなので、うるうるする。」 程度に違いないが。) か
落ち込み出す (実際は 「同じトコに囚われて、ぐるぐるする。」 ワケだが。) 前に対処してきやがる。
流石、7 年以上の付き合いだな.... (遠い目)