いっつ そー すもーる。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

@ジョナサン

↑ ジョナサンの 「コーヒーゼリーソフト@346 円」 さま。

気のせいかもしれないが、サイゼリヤのブツのが大きい気がしてならない。
いや、それ以前にこれ、ゼリーじゃなく寒天な気がしてならない。
つか、ハッキリ言って美味しくない....4949。

大失敗しまつた...._| ̄|○

仕方ないので 「きびなごサラダ@399 円」 を注文して、おクチ直しに突入です。




















きび。

うごー。 (涙)

畜生ーっっ!! もう 2 度と来てやるもんかーっっ!!
しんやとはサイゼリヤしか行かないぞーっっ!!
近場 (家から徒歩 3 分) で済ますのはヤメて、遠くても (同 12 分) サイゼリヤまで頑張って行くぞーっっ!!
嗚呼、本気でアタシはサイゼリヤが好きだぞーっっ!!
1000 円であれだけシアワセになれるトコはなかなかないぞーっっ!!!!









....結局。

4949 してたら、しんやが 「ドラ焼きあげるから機嫌直して。 (困)」 って言ってドラ焼きくれた。 2 つも。
今、ちょびっと復活したかも。 (嬉泣)

どら。

アタシが本気で泣き出す (実際は 「ヒトマエなので、うるうるする。」 程度に違いないが。) か
落ち込み出す (実際は 「同じトコに囚われて、ぐるぐるする。」 ワケだが。) 前に対処してきやがる。
流石、7 年以上の付き合いだな.... (遠い目)