おめでとーっっ!!!!笑顔満載、元気満載でシアワセなライブでした。 彼のオトモダチもいっぱいのライブでした。 ステージの上にも 客席にも。 ホントにみんなからアイされてるなぁ.... ってのが今日の一番の感想。 ホントにやんちゃだなぁ.... ってのがステージ眺めながら思ってたこと。 40 歳、おめでとうございますーっっ!! これからも、ガンガン行って下さいーっっ!!!!