
通勤途上でイキナリ決まったライブ参戦 ―― 私的 「9 Days」 が 「10 Days」 になってしまったワケで。
(結局 11 日目にはノイドの芝居見に行ったから、11 日連日でアソんでたってことになるワケだが。(どっかーん。))
そしてアタシは、シアワセでシアワセでシアワセな時間を満喫。
あやちゃんとナイナイがハマってるのも理解できるよな、と改めて。
(清竹くんの声は、声フェチを自称するアタシにはかなーりツボな声でし。すげーメロウな声なのに甘過ぎないのだ。)
ますますお気に入り度が加速して↑な夜でした。
あやちゃん、誘ってくれてありがとーっっ!! シアワセだったのーっっ!!!!
アイしてるぞーっっ!!
ナイナイ、本編がご一緒できなくて残念だったけど、朝まで楽しかったぞーっっ!!
アイしてるぞーっっ!!
最後に想い出のセットリスト。
以下の写メによると (海馬小さいって言っただろ!!(怒))
1. 咲き乱れて実れ
2. 雨の世界を抜け出したくて
3. 虹
4. オペラ座
5. ハイビスカス
6. 広い地球の片隅で
7. シャッターチャンス
en. 謝謝のテーマ
だったモヨウ。 ブラボー!!

http://www.hi-class.net