エロくてなにがわるいのさ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

@ BIN SPARK


創作という活動に対面してる時と
コミュニケーションの相手としての人間に対面してる時。
対峙してるものが異質である以上、その結果生み出される作品とそれを生み出す人間との間に 「イメージ」 の違い
は、あってしかるべき。

「昨日家に帰ってから、先生 (誰だよっっ!!ww) の作品全部読み返したんです。
違うんです。先生は、そんなに明るい人じゃダメなんです....(号泣)」

前日、アタシを尋ねてうちのブースまで花束抱えて来てくれた子が、再度アタシの前に現れて大泣きしたもんで

「ありゃりゃ....(困)」

と思った晴海埠頭での遠い昔 (いつだよっっ!!ww) を思い出すワケです。(苦笑)




ま、つまり、ね。


いいんです、エロくても。 wwww