おんりーわん。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「強くなれ」

夜明け前に彼がオーディエンスにそう言ったのはもう 3 年も前のこと。


ココロは折れて涙が溢れた。

強くなりきれない自分自身を痛感してたから。

「シアワセですか?」 って訊いたら、笑顔で 「ん。」 って即答してくれた彼を思い出しながら
彼は、それを誰よりも自分自身に言い聞かせているんじゃないか
そうも思ってしまったから。

彼に、だからこそ訊きたくてたまらなかったいくつかのこと。

元気ですか?
シアワセですか?
「ん。」 って即答できますか?

笑っていますか?
それは本物の笑顔ですか?
ムリしてませんか?

―― 貴方のシアワセはドコにありますか?




「大好き」 なんか軽く超えちゃってる
彼らしか見てない、盲目的で依存性の高い気持ち。
この世に執着しちゃう自分が怖いアタシには
それはとても危険なスタンスだったから
頭の中でサイレンが鳴りっぱなしだった 3 年前。

結局、彼らは最終的にアタシのオンリーワンだったんだよね。
そうならないように気をつけてたのに、さ。ww



今は、大好きなアーティストさんがたくさん。
「いちばん」 になりそうになることもあるけど
意地でも 「いちばん」 にはしてあげない。
アタシをこの地上に繋ぎとめるものなんか、何ひとついらないもん。
(いつでも逝きたいのはやっぱり本心だしね。wwww)

でも、大好き。ん。


さって、今日もライブだーっっ!!
元気出していってみよーっっ!!
(そのためには正夫に会わねば...._| ̄|○)