ゴンダタケシ + イガキヒロアキ = kick & receive | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

2006/03/03 19:07


3 月一本目のライブは、またまた 440。
井垣さんゴンタケさん岡本さん」....一ヶ月前にも同じ場所で似て否なるライブを見てたような気がしつつ、
440 前でマキさんと待ち合わせ ―― 初対面なのにちゃんと逢えて一安心。

チケット引き換え開始時間までまだ 30 分ほど時間があったので、ライブ前に 2 人で軽くお食事。
440 に戻ってチケットを引き換え、開場時間までマキさんに 「アイしてやまない」 ダイソーにつきあってもらう。
(マキさん、今日は本当にありがとう!! 携帯のご冥福をお祈りイタシマス....(涙))


今回のお目当ては井垣さんとゴンタケさんのユニット。

ゆうたろうさんノブさんと一緒の時の井垣さんは、やっぱりアタシには 「三男」 ってカンジに映るから、
ゴンタケさんとのユニットで、カッコよすぎる 「兄貴」 に見える井垣さんを発見して、思わず感動。
タカオさんが憧れてるのはこの井垣さんに違いないわ! と自己完結して、ひとり (・∀・)ニヤニヤ。 (← アブナイ。)


シアワセだった。
シアワセだった。
シアワセだった。
ん。

ゆうたろうさんとのユニット、「ザ・ライバルズ」 がまた見たいのはもちろんだけど、
今日のゴンタケさんとのユニット、「kick & receive」 もまた見たいと思ってしまった (どっかーん。) し、
いつかチャンスがあるならタカオさんとも演ってみてほしいな、とかとかとか。wwww

「好き」 がいっぱいあって大変な状態なのに、嗚呼、3 度目ましてでゴンタケさんまで気になってきちゃって
もう、ホントに井垣さんが悪いんだからねーっっ!!(怒)

(で、ゴンタケさんってば、EIJI さんや高畠くんかっちゃんに通じるものがあるということも発見したんだな。
>おもに、とくに、Misa ちゃん。)



とにかく楽しかったです。
ありがとうございましたーっっ!!