You need rest? | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

正直、半年前まであんなに元気で一緒に旅行してた彼がこうなってしまった姿を見てるのは痛い。
正直、代われるものなら代わってあげたい。 Sorry, but 逝くことばかり考えてしまうアタシだから、余計。


You need rest?

頑張ったもんね。
入院してからのこの五ヶ月、一生懸命戦ってきたもんね。
期待していたような成果は上がらなかったし、疲れちゃったよね。
予期していた以上のスピードで身体が蝕まれていったのも、本人が一番わかってたよね。
もうそろそろお休みもらってもいいのかもしれないね。

耳は聴こえてるって、長岡先生がおっしゃってた。
酸素マスクをつけたまま、頷くことすらできない自分なんて、自分が一番信じたくないよね?

....You need rest??