Rosie さま、マイミク加入記念ばとん!!
(って、ホントに「マイミク承認待ち」メッセには驚きましたです、はい。
どうやってアタシに到達したのかは謎だが、ま、誕生日だから許す。ん。) ← 意味がワカラナイ....
とにかく、いってみよーっっ!!
----------------------------------------
* 17 歳の頃何してた? *
土方歳三に惚れて新撰組にハマり、「板橋」 に日参しつつ、文芸部で詩を書いてました。
(出色の出来、とか品評会で先輩に誉められても信じないカワイクないヤツだったけど。ww)
「字書き」 として同人始めたのも 17 歳の時だな。25 になる頃には完全にアシ洗ってたけど。
(単純に画才がなくて 「絵描き」 になれなかっただけ、とも言う。ww)
* 17 歳の頃何を考えていた? *
正直に書けば、20 歳までは生きてないだろうな、と。
16 の時から 「生き続けること」 や 「夢見ること」 に意味を見出せなくなってたから、
母になり、祖母になるまで生きてる自分がイメージできなかったし。(今も、か。ww)
でも、今まで自分から死のうと思ったことはないし、これからもそうするツモリもないぜ。
明日お迎えが来てもいいや、って気持ちは、あの頃から全然変わってないけどな。wwww
* 17 歳のイベントといえば? *
コミケとか? 声優フェスティバルとか?? アニメ上映会とか??? え゛????
(昔は、バリバリの 「ヲタク」 だったって言ったでしょっっ!!)
* 17 歳でやり残したことは? *
「永遠の憧れ」 の君、に、ちゃんと面と向かって 「好き」 を伝えられなかったこと。
自分にとことん自信がなかったからねー。遠まわしにしか伝えられなかったよ。本気だったのに。
コクって嫌われたりするのも恐かったし。
告白してきた人間に対してそんな仕打ちをするヒトじゃないってことも知ってたんだけど、さ。
小心者だったのだ。ww
(あ。知ってるヒトは知ってるが、今でもかなりの小心者です。wwww)
* 17 歳に戻れたら何をする? *
あの時のアタシが今のアタシを形成してるんだし、過去を LookBack するのはどうかと思う。
だけど事実、今でも彼を敬愛してる(レンアイ、じゃなくて、さ。)自分がここにいるしね。
「永遠の憧れ」 の君、に 「Go for broke」 でコクる!
“という意気込みを持つ” あたりで。ww
* バトンは誰に渡す?*
onnashachou さん。(いつもホントにすいません....)
hahakogusa さん。(もらって、もらってーっっ!!)
かた。(生きてるかー??)
まさひろ。(それほどは遠くない過去だろ? ww)
浅葱。(どんなセブンティーンだったのか、興味津々ざます。)
----------------------------------------
いぢょうっっ!! (うー。こんな時間になってもうた....(大汗))