「(組織を)解散する・解体する」 って意味を表す、DISBAND という動詞がある。
否定接頭辞 DIS がついてるワケだし、この対岸に BAND って動詞があるであろうことは容易に推察できるだろう。
....Yep. 「まとめる」 とか 「団結させる」 とかいう意味を表す BAND という動詞が確かにあるのだ。
で、この BAND、「No Music, No Life. No Live, No Life.」 なセイカツを捨てきれないアタシが応援してるいくつかの
「バンド」 や、この世にアタシを 「縛るもの」 なんかを表す名詞でもあるのだな。
ま、こりは、前置き。 (ちょっと長かった? ww)
トシが、彼のユニットの解散発表をしたという。んで、
かっこわり。今。
って書いてて、さ。
だけどアタシは声を大にして言いたい。
カッコ悪くないーっっ!!(怒)
(↑ ホントにフォントを大きくしてみたり。 ついでにボールドまで入れちゃったり。 wwww)
ブルームとアンリミは活動休止中だし、ドミは解散してしまったけど、アタシは彼らをカッコ悪いと思ってない。
大好きな人たちの決断だし、それを支持してきた。残念ではあったけど。
結成当初に解散や活動休止を視野に入れて活動してるバンドさんなんてそうはいないだろうよ。
だけど、時間は確実に刻まれてく。
予期せぬ問題が発生するかもだし、ヒトの気持ちだって変わるだろう。
ジンセイ、って、そんなに簡単なものじゃないから。
イタシカタナイ、ことって、確かにあるから。
ひとつ、だったものが、そうでなくなる、ことって、絶対に起こらないとは言い切れないから。
よくわからんね。
でも、とにかく、その結論を出した自分たちを否定しないで欲しいんだ。
カッコ悪くなんかないよ。
むしろ、その潔さは、カッコいいよ。
残念だという気持ちは否めないけども、さ。
とにかく、飲もうぜ。がんがん飲もうぜ。
だって、飲み放題だもーんっっ!! (ぢゅっどーん。)
(トシは下戸らしいが、アタシが代わりにその分まで飲んでやるさ。wwww (どっかーん。))