15日までに仕上げろって言っておきながら、稼動したばかりの別システムの不具合の解消もしろってか??
どうして使ってる外注のフォローをアタシがしなくちゃなんないんだよーっっ!!
外注ってのは、システム仕上げてこっちに「完成品」を納品するトコぢゃねーのかーっっ!!
どうして外注がアタシに「教えてほしいんですが....」って電話してくるんだよーっっ!!
こっちだって今、時間と闘ってるんだぞーっっ!!(怒)
....でも、そんなこと絶対にクチに出したりできません。(涙)
世の中、もちつもたれつ、です。
いつかアタシだって助けてもらう日がくるかもです。
リリースしたシステムが上手く稼動しなくて一番困ってるのは、客先とその下のユーザさんなんです。
とにかく、リリースが後のシステムよりも、リリースしたシステムのフォローが先なんです。
だからお願い、アタシのリリース、なんとか延期して下さいな...._| ̄|○