生レバー | FOCUS ON...

FOCUS ON...

タイトルの通りです☆★
何かに焦点を当てて頑張って書いてゆきますッ!!
(まぁ-こぅゆぅのってたいがいそ-だよね…)

本日無事食べ納めできました。


一人で3皿食べました。
お陰様で初めて行った居酒屋なのにたぶん顔覚えられました。。。笑


おいしかったよー><


あれをなくす日本はどーかしてます!!!


署名活動しよかおもうわ!!!


とにかく。美味でした。


さていよいよ明日!!
1週間お仕事やすみます!!!


私の『顔見んですむから嬉しいわ』って思った人。。。毎日写メ送ります!!



それでは、よい1週間をお過ごしください。


おやすみなさい。