先日の休日、朝起きた瞬間に
「今から奈良行こ♪」
と思い立ち急遽行ってきました!

10時くらいには奈良についてたよ😁
奈良国立博物館
「空海展」

ここには定期的に来ちゃいます🩷
美術館巡りが
柄にもなく好きなんですよね〜😍


仏系はみうらじゅん好きにとっては
外せません😁
じゅんさんから入ったので
好きの角度が少しおかしいけどね
😅😅😅

胎蔵界曼荼羅
金剛界曼荼羅
両界曼荼羅 
ひとつの曼荼羅の中は
もはやオールスター軍が勢揃い
(表現がバチ当たりですが😅)
マンダラは宇宙です🩷

美術館系は撮影禁止なので
毎回ものすごいメモとるんですが
暗いし乱字が過ぎて
何書いてるかわからないんです
自分のことながら読解力が必要です😅
しかもその時の気分まで書いてるから
時が過ぎると意味不明です😅😅

いつもは目的地しか興味がなく
寄り道もしないのですが
たくさんの外国からの旅行者&修学旅行
の人たちに導かれてフラフラと
向かい側にある東大寺へ


人間ウォッチングが好きなので
おひとりさまなのに
テンションが上がります笑

その後
近鉄奈良駅に歩きがてらに
興福寺へ道草


以前、阿修羅ファンクラブ(期限切れ)
に入っててピンバッジ持ってるけど
アレどこにあるんだろう😅😅
国宝館入って
イケメン阿修羅にご挨拶してきました🥰
興福寺の写真撮った時
奇跡的に誰も歩いていない!
ちょっとびっくりです😅笑
(右側に人はいます😁)

氷室神社にふらっと入って
かき氷を食べたせいで
大阪でお好み焼き食べようと思ったのに
忘れて広島まで帰ってしまい💦
広島風味を食べました😁
大阪の食べたかったなー😆

計画性がなく
こんな感じで
急に旅するの
結構楽しいよ🩷
オススメです♪


GW始まりましたね
皆さまの楽しい休日
また教えてくださいね!
SANDYは
通常通り営業してまーす
😆🌟🌟
いつもありがとうございます🩷





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

SANDY美髪アイテムご紹介です⭐︎


 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)