• 17 Oct
    • ハナヘナで美髪になるとより美しくなりますよ♡

      いつも来てくれてるお客さま本当にありがとうございます💗お肌も綺麗✨お顔も綺麗✨カットとハナヘナ髪がツヤツヤ美髪になるともう最強〜〜✨しかも 笑ったら可愛い✨✨私が羨ましがってももはやどうにもならないレベル〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 彼女はスキンケア&メイクのプロSANDYでメイクレッスンしてもらおうと思案中ですよ〜〜みんなで綺麗になりましょうね✨いつもお綺麗&お上品💗私もみならいたいですわ😍ありがとうございました 今週は雨で始まりましたね〜寒いです❣️みなさま💗風邪ひかないようにね今週もよろしくお願いします   10月のお休みです 2・9・15・16・23・30日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ウツウツ気分も髪がキマるとアイドルスマイル♡

      先日来てくれたお客さま三原からご来店の美子さん♪色々とお忙しかったので髪も伸び伸びでしたから来られた時はちょっとどんより💦でもね💗パーマをかけてカラーをしてスッキリしたらこ〜んな笑顔✨✨ 美子さん 流石です❣️元アイドルされてただけあります今は ジャズボーカリストなんですよ女性は綺麗になったワクワク感でウツウツだった 身もココロも ガラッと180度 変えることができますそうでなくっちゃね💗 美子さんの笑顔は周りを幸せにできる笑顔私には無いところなので憧れますね〜〜💗「女子力」て言葉ありますが今更ながら 女子力つけたいなって思います私も頑張ろ❣️何を?と言われたら困りますがとにかく女子力的なことね笑みなさん、どうしたら良いか色々アドバイス下さいね〜〜💗美子さん素敵な笑顔をありがとうございました  10月のお休みです 2・9・15・16・23・30日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      9
      テーマ:
  • 09 Oct
    • その時々の髪の状態で カラーの種類をチョイスしたらいいよね

      今日は連休最終日〜そして体育の日なのでちゃんとスポーツジム行ってきましたよ笑みなさまはどんな3連休を過ごされましたか?  先日来てくれた素敵なママさん💗正統派美人さんなのに笑顔が、とっても可愛いのですいいな〜😆💚  結構なダメージヘアだったけど今は色んなカラーをしたりたまにはハナヘナでメンテナンスしたり💗 美髪になっていくと髪色も楽しめます 以前のカラー  今回はハナヘナです お顔🆖なのが残念😆 くせ毛さんなので縮毛矯正されてますプラス カラーもされてるのでヘアケアにもこだわってDO-Sシャントリ✨✨こだわるところはシンプルケアなんですよね💗過剰にケアはたまに事故も起こりますからやっぱり髪が綺麗だと美人度も上がりますね羨ましい限りでございますありがとうございましたまた色んなお話しましょうね連休明けみなさまはテンション低めですか?低空飛行でもいいんですよ〜〜連休明けなんてそんなもんです(๑˃̵ᴗ˂̵)今週もよろしくお願いします💗  10月のお休みです 2・9・15・16・23・30日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      9
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 次も「Rカラー」にしてください♡

       先日来てくれた Mちゃん最近導入した「Rカラー」試してみましたよ✨✨ 簡単にですが…Rカラーとは髪の強度が強く色持ちも良くなりカラーやブリーチでのダメージが軽減します 結構な艶カラーに仕上がりました✨✨ ベージュ系カラーいい感じ💗  Mちゃん 髪も結構 カットしました ビフォーですよ    立体的なカラーにしてみましたコテで巻くと 髪の動きが良く出てますよね💚  「今度も Rカラーにしてください」手触り質感で実感✨ 手触りも ツヤ感もいつもと違うカラー最高ですね〜✨✨これからもオシャレを磨きまくってくださいね  ありがとうございました💗    10月のお休みです 2・9・15・16・23・30日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      17
      テーマ:
  • 02 Oct
    • オーガニック系も大変になってきました(^^;;

      最近このようなニューがありました高級ヘアケアのジョンマスターオーガニック、成分表示の誤りで自主回収ジョンマスターファンの方々は困惑されてるんじゃないかなー💦と思います先日のハナヘナの岡本さんのブログまだオーガニックというネーミングで商品選んでるの?私はと言うとオーガニック製品が好きで食も少しだけこだわったりします(と言っても調味料くらいですが😅)しかし植物アレルギーがありますので使えないものもありますしかし美容師なのでケミカル系まみれなんですよね💦◯◯はオーガニック系だから絶対に大丈夫なんよ♡合わないものが自分にあるからこそこう言う思考だけは持たないようにと思ってますあ、あと良いものだからと色々使うより良くないと思うものを排除する方がお金もかからないし体にも良いよね☆例えばサプリメント使用する前にまずジャンクフードやめてみるとかこんな考えもありですよね💚ヘアケアに関してはオーガニック配合なだけで完全ではないと思う完全オーガニックなシャンプーはハナヘナジェルソープくらいかな? 宣伝 笑みなさまも考えも色々とあると思いますそして色々と選べる時代自分にとって良質なものココロが喜ぶものに出会えるお互いにそうありたいですね💚月曜日の雨☔️週始めだからちょっとね😅今週も楽しいSANDYでみなさまをお待ちしてますねよろしくお願いします✨10月のお休みです2・9・15・16・23・30日よろしくお願いします SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      11
      テーマ:
  • 30 Sep
    • SANDYには素敵な女性がたくさん来ていただけて幸せです♡

      上田秀美さん SANDYご来店です✨✨これまでは…髪が細くてパーマがないとペタンコになっちゃう💦と思ってた秀美さんだったケド……✨✨✨全然!髪少なくも細くもないしDO-Sシャントリ&ハナヘナナでパーマ無くても全くオッケー👌ですいい感じのアプリで秀美さんに撮ってもらいました😆✌️ (秀美さんって 阿川佐和子さんに似てるよね)秀美さんとはまだまだ長いおつき合いではないのですが彼女のおかげで今まで私が持ち合わせてないような感覚自分についての未知の世界というか新しい扉というか前向きな明るい未来というか早い話がワクワク感みたいなもの笑そんなものを持てるようになった気がしますきっと(良い意味の)天然で力強くて底知れない癒しパワーをお持ちの方なんだと思うなんせ自分カラーの強過ぎる私が少なからず影響を受けたんだもん笑色んな人と出会い色んな影響を受けてもうトシだから〜💦な〜んて関係なく日々成長したいよね💚なんて思いますありがとうございました😊今日で9月が終わるね〜〜早いわ〜〜年末近いよ💦💦みなさま💚風邪ひかないようお気をつけくださいね✨  10月のお休みです 2・9・15・16・23・30日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      7
      テーマ:
  • 26 Sep
    • ゆるベジのマキちゃん先生が来てくれました♡

      先日 「ゆるベジ料理講座」のマキちゃん先生が カットに来てくれました✨そのご感想?もはや サバイバル体験レポ?笑書いてくれました私が猛獣になったり極妻のなったりセリフ口調で喋ったり(極妻風w)マキちゃんの目には私が何に映ってるのだろうか訳わからん ⁉️ \(^o^)/実はマキちゃん、ただ今人生のターニングポイントを迎えてるところそれに気づいて取り組んでるってとってもスゴイことでこのポイントを気づかないで通り過ぎる人はきっと多いと思うそんないいポイントを迎えてるんだから波に乗って動いた方がいいアレコレ悩みグセのあるマキちゃんが悩みながらでも動いてるのを見るとこちらにも刺激がくるね😀私もまだまだ負けないように頑張るわ💗チョビッと負けとる気がするので(笑)いつもありがとうね〜〜😊これからも楽しみにしてるね✨そしてマキちゃん先生のゆるベジ講座今や大人気になってますご興味ある方は是非❣️詳しいことはマキちゃん先生のブログか私に聞いてね10月のお休みです2・9・15・16・23・30日よろしくお願いします SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      8
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ハナヘナは綺麗なカラーを作ります♡

      1週間 ブログを書いてませんでした😆✨読書の秋 ✨だからなのか3冊同時進行で(一冊はマンガ)基本 自宅で読むのですがお店が終わっても店に残って読む始末おかげで💦スポーツジムも行ってませんでした文武両道はできないタイプですね(笑)今週は(読書も)落ち着いたので✨スポーツの秋✨頑張ります😆先日来てくれたお客さまいつも呉から❣️感謝してます✨今回は、おふたりとも前髪カットのみカラー&ハナヘナです おふたりともお綺麗なんですよね〜〜左のお客さまは毎回くせ毛を生かしてカットしてます前回、真木よう子風に💗(お顔も似てますよね〜!)右のお客さまはカラーの明度を下げるためにヘナにインディゴを配合しました✨色んなカメラアプリ使っても私の腕が悪いので見切れた写真しか撮れません 笑笑 笑いながら色々撮れたよ結構 楽しかったです✨遠くからありがとうございましたまたスリーショット撮りましょうね 💗  10月のお休みです 2・9・15・16・23・30日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      5
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 恒例、いっしーさんの施術受けてきました(╹◡╹)

      日曜の今日は定休日台風が重なってたので午前中 やることやったら自宅でのんびりしてます雨風🌀すごいですねカープも中止になり💦土曜日の試合からの……荒れ模様の広島です  🌀🌀🌀🌀🌀 もう先週のことですが3ヶ月に1回 東京から来られる恒例の石川元紀(いっしー)さんの施術受けてきましたいっしーさんのブログ いっしーさんの施術は今回で5回目です 実は東京在中の息子も立川で受けたことがあって慢性の背中痛があったことを忘れてるくらい良くなってるんです いっしーさんの施術は心と身体にアプローチした施術 色んな所に行っても治らなかった息子は心(脳?)までの施術が効いたのかなーー?と思います本人は何がどうなったのか分からないみたいだけど😀😀 今回の私は何気に虚しく思うことがあってそれは多分、人に言えばきっと贅沢な悩みそんなことで虚しいと思うのもおかしいよね〜みたいな事 虚しさと連動したのかな?結構体がボロボロしてました💦 今回、いっしーさんの施術受けて以前に言われてたことが今回の(虚しいボロボロ)に繋がってたのに気づいた そして自分がコンプレックスに思ってた感受性が最大の強みと知ったのだからフタをせず生かし自分のピンと感じた人には何処まででも会いに行って刺激をもらってこようと思いましたいっしーさん曰くこの行動が今後の私の進化に繋がるみたい誰かに聞くんじゃなく自分センサーで行動即(1人)行動は得意ワザです色んな人と出会いたいな💗 ボロボロだった私の首と左手はぐるぐる回せるくらいになったよ笑あのソフトタッチで不思議〜  容量いっぱいだった私…しかしこの1週間は自分のキャパ以上なことは全くありませんでした💚不思議だけど自分軸になると動くんだよね😆ちょっとずつですが変化させていきます確実に いっしーさん ありがとうございました😊🌈会場で出会いました〜💗 右から美由紀さん  体験談書かれてましたりかさん   右が体験談書かれてましたマキちゃん   左が主催してくれた上田秀美さんいつもありがとうございます💗お財布ヒーリングすごいです❣️何?と思う方は私に聞いてね(体験談多し)  12月はいっしーさんのセミナーもあるから楽しみです🌈😀  そして💗 久々のイメチェン✨息子が夏休みで帰郷してるのでカットパーマカラーしてもらった😆少しは成長したなw息子 今週もよろしくお願いします💚     9月のお休みです 4・11・17・18・25 日 よろしくお願いします    SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      23
      テーマ:
  • 14 Sep
    • マツエク恵子さんがヘッドスパに来てくれました♡

      SANDYのヘッドスパ ショートスパは日常のメニューにオプションとして組んでいただけますがロングコースは週1回最後のお時間にやってますデコルテまでの施術です 自作の炭酸アロマジェルを使用して心身共に気持ちいい〜💗だけではなく結果の出る施術を心がけます(色んな結果出るかもですっっ😆)  先日、広島のマツエクならココでしょー❣️と、有名なeyevory(アイボリー)神鳥恵子さんが来てくれました 恵子さんは、マツエク歴も長く全国で認定講師もされてますリスのような可愛らしい恵子さんです💗(スパ後なので写真撮れないこと多し💦) ネットに可愛らしい恵子さんの写真あった 一見、疲れてないようだったけど実はすご〜〜〜くお疲れでした心にもアプローチする結果の出るヘッドスパだった?と思います マツエクのお仕事は本当に大変❣️ある意味動き回れる美容師の方が楽なのかもしれないよね 恵子さん少しは楽になってくれたかな?色んなお話もできて嬉しかったですありがとうございました✨✨😊  ヘッドスパで使用してるシャンプー超ーーー❣️ご好評です❣️LHOOQ(ルーク) 「生シャンプー」なんですよ浴槽の中じゃなくお風呂の外に置いとかないとダメなヤツ もうねアロマの原液つけて洗ってる感覚なので癒し効果もUPだしヘッドスパと相性バッチリ ✨お肌の弱い方✨癒しが欲しい方✨DO-Sシャントリ使っててたまには香りが欲しい方 SANDYのシャンプー時に体験できるので「LHOOQで💗」と一言くださいね洗ってる私も癒されるシャンプーです販売もしてますね🌈  ではでは「過保護のカホコ」ロスになるかも〜な😅SANDY知里でした笑     9月のお休みです 4・11・17・18・25 日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      18
      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 縮毛矯正の失敗は本当に深刻なことだと…つくづく(^^;;

       初ご来店のお客さまブログを見てご予約下さいました お話を聞いてみると縮毛矯正の失敗?お客さまは大変悩まれてるご様子 あー💦私も困ったゾ😅 修復専門美容師じゃないのでいつもすご〜い動揺してます(態度デカめなので気づかれない 笑) だからこそなんだけどできないことはやらないハード系なことはやらないあとできないことを絶対にお客様の髪質のせいにしないと言う 自分ルール作ってます私の実力不足なのかもだけど😅今までより少しでも楽なお手入れで済むように💚💚いつもそれを心がけ施術しています  今日はビフォーの写真が忙しくて撮れなかったんですが💦ゴワゴワ感があり矯正も所々できてなくて尚且つ‼️ゴムでひとつくくりした時のゴム跡のように中間毛は折れてて全部が外ハネになってました😢😢決して髪質のせいじゃないですよ美容師のせいです アフターです毛先は内巻きにカールしてみましたとってもお似合いでしたよ〜〜✨伸ばされてる途中なのでほとんどカットしてないのに 中間毛の折れてた部分が改善されると外ハネは無くなりました毛先がゴワゴワしてたのも改善 今もホワホワ毛がありますがシャンプー後即乾かしていくと収まってきますよ😊  まだまだ改善の余地のある縮毛矯正の修復です今回のような縮毛矯正を縮毛矯正で修復することは危険が伴うのですが髪に余力を残すのは重要なことです そして自宅ヘアケアは自宅での乾かし方いつ乾かしたらいいかどんな風に乾かしたらいいかオイルの付け方自宅ヘアケアを少し変化させると今までの髪の手触りも変わりますぜひ試して見てくださいね😃😃 次にお会いできるのを楽しみにしておきますね💗遠くから本当にありがとうございました😊          9月のお休みです 4・11・17・18・25 日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      11
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ◯◯のようなパーマにしてー!矯正毛なのにー!

       「コードブルーにでとる戸田恵梨香の髪型にしたい!」と、LINEが入りましたもーう20年のお付き合いユカちゃん いつも散髪して!と予約入るんだけど散髪…美容室としては違和感のある言葉の響きですね😆😆 よーく考えてみたら前回は縮毛矯正だったねーー😵 縮毛矯正からの普通のパーマは本来ならお断りレベルの施術💦彼女の髪の体力(頑丈)あるからこそできたパーマ(しかもハード系)ですよ正面も何枚か撮ったけどカメラ目線が強すぎてあえての横向きのみの掲載 リッジの効いたパーマゴムでひとつくくりしたらコードブルーの戸田恵梨香😆 カラーは立体感のあるハイライト入れてみましたそして💚ユカちゃんのFacebookに久々のチリチリ。戸田恵梨香?とマジ思う!wと言う投稿発見❣️チリチリ言うな(笑)そして 散髪 …も!(笑) まーそうは言ってもユカちゃんは可愛らしい顔をしてるパーマヘア結構似合うね😀👌本来なら夏にお似合いのパーマですが笑秋でもイイね❣️いつもありがとうねーー又いろんな話をしようね😆✌️季節が変わりもう秋です皆さまもスタイルチェンジしてみませんか〜私も来週します〜〜💚💗お楽しみに    9月のお休みです 4・11・17・18・25 日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      16
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 「Rカラー」結構いいですよ〜(*^▽^*)

       ヘナもやるけどヘアカラーも大好きなSANDY知里です😆😆ヘナはダメージレス逆にヘアカラーにはダメージがつきもの…だよね💦 そう❣️だからこそなんとかダメージを軽減したいといつも考えてます✨✨ 最近 導入しましたRカラー ブリーチやハイカラーのダメージを95%カット❣️↑↑疑い深い私は95%カットはあまり信用してません😆 それと ダメージレスとも言えないでしょうやっぱりダメージはありますよ絶対しかしダメージは軽減すると思います さっそく 先日来てくれたハイトーンカラーのオシャレ女子にRカラー試しました  あえてのストレートアイロン💚  触り心地もいいし頭皮も染めた時のいつもの感覚と違うというご感想でした😀  Rカラーはハイトーンカラーに対しての髪の内部補強になりますよ アップにしても結構いい感じでしょ  料金は今までのカラープラス 500円です ヘタなシステムトリートメントにウン千円出すよりよっぽどダメージ軽減しますよ*システムトリートメント*よく美容室でパーマやカラーの後シャンプー台で勧められる美容室でやるトリートメント ハイトーンカラーやブリーチの方は1度お試しくださいね💚💗💚    9月のお休みです 4・11・17・18・25 日 よろしくお願いします      SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      14
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ハートセラピストの、りかさんが来てくれました

      今日で8月も終わりです9月❣️早っ秋ですよね〜〜仕事帰りに 風が強くて涼しくて嬉しかったです💚でもなぜか物悲しくもありますね今日は ハートセラピストの りかさんが来てくれました✨インナーチャイルドカードセラピータロット&美メイク開運セラピー結果の出る遠隔ヒーリングもお得意です💚💚美容室に来てくれた事書いてくれてました私に心を浄化できるチカラはありませんが😆楽しんでくれたら何よりです風水では髪、爪、お肌の手入れは運を上げるらしいですりかさんの爪もすごく綺麗にお手入れされてましたよ✨そういえば❣️写真撮るの忘れてました〜〜💦彼女はすごーくお綺麗なんですよそして人の気持ちに寄り添える女性きっと りかさんに癒されてる方が多いと思いますヒーラーでありながらメイクもプロなので私も開運のメイクしてもらいたいです今度行ってみようかな😀こちらこそ❣️いつもありがとうございます今度私もお願いしますね😆😀✌️8月も皆様にはお世話になりありがとうございました9月もよろしくお願いします(*^▽^*)9月のお休みです4・11・17・18・25 日よろしくお願いします SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      7
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 自然な縮毛矯正で、忙しい朝も楽チンですよ♡

       朝晩が少しだけ涼しくなりましたがまだまだ日中は真夏ですね😅 先日来てくれたお客さまばっさりカットされましたビフォーです 10センチくらい切ってかなりのスタイルチェンジです涼しそうになりました✨ くせ毛さんなので縮毛矯正されてます襟足もピタッとしてるけど後頭部の丸みは大切ですよね😀自然に見える縮毛矯正を心がけてます  以前は毎日アイロンセルフカラーされてたから結構なダメージでしたが今は、セルフハナヘナ💚アイロンも よっぽどじゃないと使わないらしいです 毎日のヘアケアで髪質もダメージ具具合も変化しますケアの仕方やシャントリ次第で毎日のストレス無くなりますよね 毎日 お仕事お忙しいからこれで朝も楽になりますよ ありがとうございました✨✨    9月のお休みです 4・11・17・18・25 日 よろしくお願いします   SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      5
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 木原景子さんの素敵なサンキャッチャー♡

       以前 ランチ会でお会いした木原景子さんにサンキャッチャー見せていただいたのですがその時 とっても胸がワクワクしたんです だから💚ふたつ💚購入しちゃいました そして私がFacebookで書いてた感想をご紹介していただきました サンキャッチャーは店に飾ってるんですよ〜〜とっても✨キラキラして可愛いのでお店で見つけてくださいね😀🌈 これで 私の女子力が(SANDY の女子力?笑)ますますアップ笑すると思います😆😆✌️ ありがとうございました💝 

      7
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 人見知りのオシャレさんもSANDYを楽しんでくれてますよ♡

      旅行前にカラーしにきてくれたKちゃん💗 アッシュ系のカラーに少しパープル混ぜてるから日差しが当たるとパープルが見えるよ✨ 綺麗系な女の子ですとっても美しいのに超〜人見知りなんだって全然 気づかなかったよ笑私は 人見知りの人と話すが特技なのかもしれないKちゃんともいつも楽しくお話ししてます💚💚そんなKちゃんが美容室がとっても苦手で何 話したらいいか緊張してたけど今は苦手だったことが嘘みたいですと LINEくれました 嬉しいな〜〜😆美容室はワクワクして綺麗になって楽しく過ごしてほしい場所 Kちゃんがそう思ってくれてることが本当に嬉しいです😂 何かにつけてアツい性格な私なのでメンドくささもハンパないだろうなと自覚症状があるくせにたまに止まらない私ですが😆 こんな私にお付き合いしてくれてるSANDYのお客さまには感謝です❣️いつもありがとうございます Kちゃんもいつもありがとう💗今度 旅行のお話聞かせてねこれからも楽しいお話ししようね〜〜✨✨      8月のお休みです定休日7・14・20・21・28 日   SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      4
      テーマ:
  • 20 Aug
    • ダメージ毛の縮毛矯正〜絶対に美髪になってほしいですね

      初ご来店のお客さま✨初お電話の際に結構なお悩みなんだと感じました シャンプー前はアイロンされてたのでわからなかったですが濡らして見ると  毎日のブロー大変でしたね💦ほぼビビリ毛になってます唯一 根元が綺麗だったのが救い 以前縮毛矯正された仕上げの時からもう根元からビビレてたみたいですで、そのあと毎日のヘアケアで苦労されアレコレ…本当に大変でしたね😢と、思う反面 私の心の中はわーー😵ビビリ毛の縮毛矯正はできない〜💦と、動揺でしたが😅 1度で修正できるわけないし髪の耐久に応じてできる範囲がベスト❣️ と、思いそれをお伝えしハナヘナも同時にやってみました*髪質によってハナヘナでビビリは修正できない場合もありますなんでもかんでもヘナでどうにかできないよ💚 そしてやっぱりカットするのが最高のダメージ軽減法ですよねまだ毛先にはビビリ毛が残ってますが今までより扱い易くなったと思いますアフターです 並べてみると良くわかりますね  縮毛矯正は根元から5センチしかしてません毛先はハナヘナの修復力のおかげ毛先だけ軽くアイロンで内巻きにしてます今の私にできることはこれくらいですが 自宅でのお客様に合ったヘアケアをアドバイスさせてもらいDO-Sシャントリもお試しされるのでかなりの改善をされさらには美髪になられるでしょう 長時間お疲れ様でしたこれからも美髪を目指してシンプルヘアケアお試しくださいね ありがとうございました😊   8月のお休みです定休日7・14・20・21・28 日   SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      7
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 初ハナヘナで美髪を目指しましょうね〜♡

       先日、SANDY初ご来店の府中町内のお客さま❤️ ダメージが進行してるわけではないけど何かがうまくいかないそんな気持ちが伝わってきました パーマにしようかヘナにしようか色々と思いは巡りましたが今 1番必要なものはハナヘナ❣️ということで、少しカットしてハナヘナしました〜 では ビフォーです 細毛さんなのでいつも結わえてるところが少し切れ毛になってますたまに結わえ場所を変えたら良いですよね❤️ では アフターですあえてブローローション無しでハンドブローしましたちょっとしたコツで綺麗にできるんですよ✨毛先だけ少し巻いてみました インディゴは使わずハナヘナナチュラルのみです1回のヘナで染めで手触りもモチモチ 髪に深みが出た感じです水分量が整ってるからですね😊✌️ヘナの修復力は本当にすごいですアウトバストリートメントいらないね💚自宅ヘアケアでもDO-Sシャントリで簡単ブロー是非お試しくださいね✨✨ありがとうございました😊  秋が来るのか残暑が厳しくなるのか良くわからない最近の気候 髪の状態がイマイチだな〜と思われてる方が多いですね SANDYは炭酸泉でシャンプーできますよ ♪ とてもわかりやすく作られてる炭酸泉の特徴です  頭皮がサラサラになりリラックス💚秋口にはメンテナンスいかがでしょうか😊🌈   8月のお休みです定休日7・14・20・21・28 日   SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      7
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 少しこだわることで素敵な髪色になりますよ♡

      皆さま 💚お盆休みはいかがお過ごしでしたか?私は 案外 調子良く過ごせましたしかし ほぼ掃除に費やしました友達の誘いで 遊びに出かけたのですがそれが無かったら一歩も家から出ない所でしたよ〜〜お盆前に来てくれてたお客さま❤️と〜〜っても美人さん✨うちのお客さまは美形の方が多いな〜とつくづく思います類友 ❤️……😆こればっかりは当てはまりたいけど確実に当てはまらないみんなに怒られちゃう〜〜💦笑 ❗️カット無しでカラーのみです縮毛矯正の髪は実はカラーが乗りにくいけどダメージがあまり無いとやっぱり良いね❤️私は毎回、髪の色味と今までのカラーの履歴を考えてカラー剤を調合するので同じ色味でも人によって全て変えるし何色も入れて染めることが ほとんどそして動きが見えるように工夫して塗布しますカラーが好きな美容師はみんな やってることだけどね💗今回はブルーを多めに入れてるから光に当てるとモノトーンの中にブルーが見えるよ✨ 「過去最高にお気に入りです❣️」とっても嬉しいLINEいただきました😂顔映りの良い髪色ができて良かった❤️これからも過去最高を更新したいです〜いつもありがとうね✨いただいた言葉でまた頑張れます❣️どんな年代の方でも白髪が無くてもあってもそれでも、いかにもじゃなくてライトな透明感のある髪色になるように❤️染めたいなって思います😀明日からまたSANDYでお会いしてくださいね皆さま よろしくお願いします💚    SANDY初めての方へ♡SANDYのメニューやアクセスなど初めての方お読みくださいねSANDYはハナヘナプレミアム認定店ですハナヘナのHPハナヘナ色々動画です♡セルフハナヘナの皆さま是非、ご参考にしてくださいね 予約優先です082-281-3336広島県安芸郡府中町3-8-30☆駐車場2台あります☆月曜日・第3日曜日定休日        SANDYのLINE始めました  (LINE予約できますよ) 

      12
      テーマ:

プロフィール

SANDY知里

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
広島県
自己紹介:
はじめまして 広島の府中町でマンツーマン美容室やってます 美髪を追及するため 日々進化し続...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
美容室SANDY音譜
広島県安芸郡府中町本町3-8-30
(082)281-3336

マンツーマンのため
予約優先です

駐車場ありますので
お車でもオッケーですよ







DO-Sシャントリ
純度100%ヘナ

今話題の炭酸泉が好評です^^
T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。