夏のシャンプー後

髪を乾かすのって超!暑いし

逆に汗かいちゃいますよね

😅😅


汗が引くまで

ドライヤーしたくない💦

なーんて思っちゃいますが


それ!

夏の方がヤバいかもです

😰😰


シャンプー後の

水分

お風呂上がりの

水分と汗が反応し合い

汗臭い匂い!

が発生しちゃいます😓


短髪のメンズも

ちゃんと乾かした方がいいよ⭐️


夏のドライヤーは

汗が引くまで冷風使いでOKです

🙆‍♀️

首の方もスッキリしますし

汗が引いてきたら

温風と冷風を交互に

使ってみてくださいね❤️


そしてSANDYでは

暑さ対策として

ミント系シャンプー使ってます

これ結構良いですよ❤️

暑い夏の期間に

お試しくださいね✨✨


毎日が猛暑💦

髪も上手くいかない日もありますよね😢

私もです😭

少しでも簡単に楽に

そして綺麗にできる方法を

日夜考えております❤️


またお会いした時にでも

色々とお話ししましょうね♪


いつもありがとうございます😊


 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)