私は美容師なのに

実は長年の(10代の頃から)

シャンプー難民でした💦

新製品が出る度に色々と

試してきましたが

1本使い切るくらいには

頭皮が痒くなる💦

時には使った瞬間から😰


若い時って(私の時代は)

ハイブランドが良いと言う時代

実際、働いてたサロンでも

使ってたし

(例えば髪だとウエラ、ロレアル⭐️)


そんな中、出会ったのが

シャンプーしても痒くない‼️

と思ったシャンプー⭐️

しかし

よく知らない怪しいメーカー💦

今思えばノンシリコンシャンプー⭐️

香りも無いし、マイナーだし💦


それを(初めは)不安な感じで使ってましたが

頭皮は快適になりました😍


今ではヘアケアにこだわりのある

素敵なメーカーさんです


何が良くて何が悪かったんだろう??


その頃から頭皮や髪のことに

ヘンなこだわりが生まれてきた始まり

😅😅

⭐️⭐️

身体は鈍感なのに

頭皮と髪は繊細❣️😆

そんな髪質なので

ダメージヘアや美髪を追求し

ここに特化した仕事をしてるのかな

と思います


だからと言って

オーガニックだけにこだわってると

美容師はできません

バランスよく

インプットアウトプットしていきたいと

思います✨✨




🌼ダメージヘアの方のために💕

最初は難しいシャンプーかもしれません

物足りないトリートメントかもしれません

しかしSANDYのお客さまは

このシャントリで改善されてる方多数❣️

詰め替え用がよく売れるという

美容室では珍しい現象が起きてますよ😃

 ↓↓


🌼お肌が少し弱い方用のシャントリです
このトリートメントすごく良いですよ💕
↓↓



🌼シャンプーではないけど
シャンプー嫌いな方に💕
アーユルベーダ正式配合で
ブレンドされたハーブを
6種類ミックスさせてます
湯シャンプーの方にも💕
使い方



🌼最後に
LHOOQ 生シャンプー&トリートメント
このシャンプーは
ネット販売は無いのですが💦
防腐剤、一切入ってません
なんですよ✨
香りも香料じゃなく
アロマオイルですよ💕
全身洗えるシャンプーです✨
↓↓

SANDYでは

流行りの物ではなく

お客さまの髪が綺麗になるもの

結果の出るもの

私の弱い頭皮も大丈夫なもの

選りすぐり製品を扱ってます💕


皆さまの参考になればと思いますので

是非、お試しくださいね😊




 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)