12月30日

今日はSANDYの仕事納めでございます

⭐️⭐️⭐️

今年は世界中が

大変な年でした🥲

来年には

心置きなく、お互いの笑顔が

マスク無しで見れるといいな

……😅

祈るしかないですね✨✨

 

 

 

 そして、SANDYのお客さま💕

頑固オヤジのような私を

いつも暖かく見守ってくださり

今年もありがとうございました😌😌


来年も

楽しく❣️そして真剣に💕

美容に取り組んでいこうと思いますので

来年も何卒

よろしくお願いいたします😌


仕事始めは6日からとなります


皆さまとお会いできることを

楽しみにしてますね


年末年始

とても寒くなる予測が出ています

お身体には充分お気をつけて

楽しいお正月をお過ごしくださいね😊


今年もありがとうございました❣️




年末恒例の自撮り😅😅

久々にマスク外したお顔を

さらけ出しました〜💦😆✌️